- バナーモール
- 納品までの流れ
納品までの流れ
-
お見積り・お問い合わせ
ロールアップ形状やバックパネルなどお客様の特注制作を検討されるバナースタンド本体をお決めになり当店に無料お見積りの送信をお願い致しております。尚、オリジナル製作のお見積りに関しましてはWEBフォームだけでは無く、お電話(0120-8989-56)やメール(info@banner-mall.jp)でもお受け致しておりますのでお気軽にご相談ください。
-
仕様のヒアリング
当店には特注バナースタンド作成の知識に特化した専門スタッフが常駐しておりますので、お客様のご用途やオリジナル製作にあたるご不安などをヒアリング確認させて頂いております。 尚、本体選びで悩まれた際には設置場所や期間などをご教授くださいますと最適なバナースタンドやバックパネルの種類や形状をご提案する事も可能です。「製作価格を最重視」「品質を最重視」などお気軽にご相談ください。
-
お見積書ご送付・ご注文可否
バナースタンドやバックパネルのサイズや種類など製作に関わる仕様が固まりましたらお見積書をメールもしくはFAXにてご送付させて頂きます。自信を持った激安の価格でご提出をさせて頂いておりますが、もしご予算などありましたら再度、仕様を見直し調整して再見積もりとしてお出しする事も無料で可能ですので担当スタッフまでお伝え頂けますと幸いでございます。
こちらをご確認頂き問題が無いようでしたら、担当スタッフにオーダーの旨をお伝え頂きオリジナルバナースタンドの注文確定となります。 -
製作スタート
ご注文確定の旨を頂けましたらプリントデザイン内容やバナーの商品仕様だけでは無く、お届け日はお支払い期日を明記しております書面を発行させて頂きます。
その内容に基づいてメディアにデザイン印刷を行いお客様だけのオリジナルバナースタンドをオーダー作成いたします。尚、本体のみ・メディアのみでもご注文はお受け致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 -
納品
お客様ご指定のバナースタンドもしくはバックパネルが完成しましたらお届けの期日に合わせて発送をさせて頂きます。尚、同時イベントなどで多数の店舗などに発送を行う分納や荷主を変更して発送を行う代行出荷なども対応いたしておりますので担当スタッフに、その旨を事前にお申し出くださいませ。
- 初めての方もお気軽にご連絡ください!
- メールフォームでのお問い合わせ